2020年06月09日

◆尾畑酒造酒蔵見学の今後の対応について(2020年6月9日)

【酒蔵見学 今後の対応について】

平素より弊社酒蔵見学をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナ感染防止策緊急事態宣言が全国において解除されましたが、
三密防止など新しい生活様式が推奨され、以前の生活に戻るには当分の間時間を要すると考えております。
弊社では、4月9日より自粛しておりました尾畑酒造の酒蔵見学を6月14日(日)より9:00〜16:00の間、再会する予定でおりますが、上記のことを鑑みて、弊社酒蔵見学の再開後の対応につきまして下記にご連絡致します。

   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   

これまで、弊社では酒のろ過、貯蔵、瓶詰などが行われている酒造りの現場の一部にもお客様にお入りいただき見学ができるようにしておりましたが、衛生管理の観点から、再開予定の6/14より当面の間、試飲・買い物のみの対応とさせていただきます。
また、工場内の通り抜けができなくなるため、入退出に関しましては正面の出入り口からとなります。
お客様へより良い商品とサービスを提供するため、そして何よりお客様、弊社従業員の安全を考慮しての対応となります。ご迷惑・ご面倒をお掛けしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆ 

《変更点とお願い事項》
■営業時間    毎日9:00~16:00まで(当面の間)
(時間外は予約時の内容で検討致しますが、基本的には不可とさせて頂きます)
■来蔵時、お客様マスク着用、アルコール消毒等のご協力お願い致します。
■発熱や激しい咳などの症状がみられる場合は、入場の自粛をお願いする場合あります。
■当社入場の際は、マスクの着用、アルコール消毒にご協力お願いします。
■試飲前後、お買い物後の消毒の励行にご協力お願いします。
■衛生管理のため、当面の相田、工場見学・工場通り抜けは出来ません。
■出入り口は正面国道沿いの入り口のみとなります。
■駐車場は蔵裏口にございます。駐車場より正面入り口まで歩けます(150〜160メートル。屋根はございません)
■大勢のお客様はお電話にてご予約をお願い致します(0259−55−3171)。入場制限をさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。
■試飲
サーバー(機械)にて4種類対応になります。他に有料試飲コーナー検討
弊社社員が直接お注ぎする事は中止し、混雑時は別途試飲場所にてお客様
ご自身でお注ぎして頂くような形となります。何とぞご了承下さい。
■試食
当面の間中止致します。
■酒造りビデオ説明およびご案内
混雑時の三密防止の為中止致します。酒造りビデオは常時流しておきます。
■ご精算方法
お金の受け渡し、クレジットカード・各種クーポン券等は、トレイにて対応致します。

   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆   ◆◇◆ 

国・新潟県・行政機関の推奨内容に従い、社内外への感染被害拡大防止や
ご来蔵のお客様・弊社従業員の安全確保を最優先に取り組んで行きます。
今後、全国、県・佐渡市等で感染が拡大する、またはしそうな兆しが見えましたら、急遽休業になる可能性もございますので、何とぞご理解程、宜しくお願い致します。
一日も早く自体が収束し、皆さまにゆっくりと楽しんで頂ける環境になることを願っております。
どうぞ、引き続きご支援をよろしくお願い致します。

尾畑酒造株式会社 一同